チェックリスト

チェックリストを共有します

夜のチェックリスト→2点→まずは△を増やす→誰かに助けて貰ったり、誰かを助けたりする→俺は多分ちょっと辛くて助けを借りれる余地が少しはある→多分どこかにいる誰かはちょっと辛くて俺が助けを貸せる余地がちょっとある→多分を数値化する→助けを借りる為だけのお金と助けを貸して得れるお金を集計するか→今、募金してみた→感謝されてお金が減る→この方法では俺は俺の大事な人達を支援し続けることが出来ない→じゃあどうしよう→俺が募金される側に回る?→違う→仕事頑張る?→ネット頑張る?→リアル頑張る?→違う→頑張ら無い?→近

夜のチェックリスト

目的→目安時間→行動

目的→18:00→計画]×

目的→18:00→Todo]×

体力→18:00→筋10]×

知恵→18:00→読書]×

目的→19:00→図書]×

目的→19:10→作業]×

時間→19:50→図出]×

時間→20:50→帰宅]○

共有→20:50→発信]○

チェックリスト何点→2

○表題に改善方法を書く

評価基準

◎→改善→2点

○→達成→1点

△→遅延→0.5点

×→未達→0点